ななつむ

ボードゲーム制作団体「ななつむ」です。制作作品は三ツ星ショコラティエ、四季折折、ドルフィーファイブ、十六夜小町、ナナイロアジサイ。和ゲームを中心に、「お洒落可愛い、でも悩ましい」ゲームづくりを目指してます。

【ナナイロアジサイ】取り置き予約の〆切は本日21日23:59です!
2022/4/21 0:39
ブログ

ナナイロアジサイの取り置き予約は、本日21日23:59を〆切とさせて頂きます!ご予約ページはこちら

ナナイロアジサイの販売開始はちょうど昨年春のゲームマーケットです。にもかかわらず、いまだにTwitterでたくさんの感想を書いて頂いたり、今回も取り置き予約の連絡を頂いています。ありがとうございます。見た目の可愛さ、手軽さ、けれども実は手強いプレイ感を気に入ってくれる方が多く、とても嬉しいです!

今回は小売価格3,000円に対して、ゲムマ特別価格2,500円で頒布します。


ナナイロアジサイはアジサイの「色移ろい」を世界観としたゲームで、花コマの色が次々と変わっていくところが大きな特徴です。色鮮やかに変わる盤面であなたの戦略が冴える、オセロ風対戦ゲーム。正体隠匿のオプションルールもあります。パステルカラーの可愛い花コマを愛でながら、家族や友人と一緒にワクワクする一瞬を。

ゲーム紹介ページはこちら、取り置き予約はこちらから。

Twitter

YouTube