モーモーゲームズ@2022春ガギグ牧場

ボードゲームを牛乳と同じくらい身近な存在に。 ゲムマ2022春の新作『アメノキリフダ』は、日本神話のような世界観を楽しめるトリックテイキングゲームです。

【新作トリテ】アメノキリフダのチラシデザイン
2022/4/18 18:11
ブログ

こんにちは!モーモーゲームズのせんちゃです。

いよいよゲームマーケットまで一週間を切りましたね!僕はどうにもギリギリにならないと準備が進まないタイプで・・・今慌てて準備を進めているところです(笑)

もちろん宣伝も大事な準備の一つ!

ということで・・・大慌てで作ったチラシがこちらです↓


面白そうと思ってもらえたらいいなあ・・・

もちろん、ゲームの面白さは保証します!ちょっと変わったトリテだから慣れてる人向けかも?

取り置き予約受付中ですので、気になった方は是非!

ではでは、4/23(土)ウ07「ガギグ牧場」でお待ちしてまーす

 

取り置き予約

https://docs.google.com/forms/d/14_q6SEa5HbIhWkW8dWALW_seooQ57RQK_dDY1oC3XI4/edit

説明書PDF

https://drive.google.com/file/d/1Ny-uiRt_tbeZvPwE6hH7KIuLEDMXNtTV/view?usp=sharing

Twitter