82BG

82BG(ハチニービージー)はボードゲームの製作、ゲーム会の開催、ゲームのあれこれを仲間同士でワイワイしながら活動するグループです٩( ᐛ )و
まだ見ぬ面白いものを提供したいと、日頃考えています!

新作マダミス予約スタートだ〜
2022/4/5 10:46
ブログ

ゲームマーケット2022春がいよいよ今月に迫ってきました

82BGは達磨ゲームズと土曜ク03にて共同出展します

そして新作マーダーミステリー 3本の予約を開始します☆

予約のリンクはこちらから↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfI93jMEUZLVFiZxTRNMQGoIVdQC0phU_NHcBDYjgc8WsQ9Uw/viewform

新作3本セットで3000円!や個数限定で82BGの全マダミスセットなんかがあるよ

ボードゲーム も予約できるから見てみてね

 

新作マダミスを説明すると

・3本全て4人GMなしで遊べるよ

・全てじゃないけどオンラインでできるものもあり!

・そして今回は登場人物に人間がいない?!

じゃあ一つずつあらすじを簡単に

 

【ソラのありがとう】

ここはとある妖怪の村。一反木綿が人間の子供を見つけてきたんだって。子供を人間界に帰すには日数がかかるからその日まで一反木綿と一緒に住む河童、ろくろ首、座敷わらし、で子供を預かったんだ。そして人間界に帰す当日、子供に意識がない…

 

【ドラキュラが死んだ夜に】

ドラキュラをボスにした人間に対して悪いことばかりする組織があった。そんなドラキュラがハロウィンの夜に組織の仲間メデューサ、狼男、フランケンシュタイン、魔女を集めてパーティーをしたんだ。その日の深夜ドラキュラがバラバラになって見つかった。不死身のはずなのに…

 

【忘却の絆】

この世には都市伝説、怪異が数多く存在する。でもその怪異たちはなぜ自分が怪異として存在するようになったのかをわかってないのかもしれない。これは口裂け女、メリーさん、首なしライダー、てけてけの4人が自分達を知ろうとする物語。

 

ぜひ予約よろしくお願いします!