ゾーイモーイ

zoemooi is a small independent boardgame studio. ゾーイモーイは小さなボードゲーム制作スタジオです。ボードゲームが好きで、「非日常の入り口」をテーマに、自分たちが欲しいものを少しずつ形にしていきたいと思っています。 【作品】ギリシア神話3部作 メドゥーサの敗北 /ケルベロスの覚醒/セイレーンの誘惑

はじめまして【ゾーイモーイ】
2022/3/20 22:52
ブログ

はじめまして、ゾーイモーイと申します。

ゾーイモーイは2021年にスタートした、独立した小さなボードゲームスタジオです。
「非日常の入り口 」をテーマにシンプルなボードゲーム制作を心掛けています。

私たちは前回2021年秋のゲームマーケットにて「メドゥーサの敗北 」を発表し、
2022年春のゲームマーケットでは、新作として「ケルベロスの覚醒」の持ち込みを予定しています。
(4月23日の土曜日のみの出展となります。)

この2作品はゾーイモーイが企画するギリシア神話3部作の1作目、2作目にあたりまして、
それぞれのゲームメカニクス、プレイ感はだいぶ違いますが、
シリーズとしても楽しめるような工夫やデザイン、テーマを持った作品に仕上げています。

こちらのゲムマ公式サイトや、Twitterに随時作品の情報を更新していきますので、
是非チェックしていただけると嬉しいです。

イベント当日、皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

ゾーイモーイTwitterはこちら ⇒ @zoemooi_product