開拓工房

のんびりマイペースに創作しているチームです。
CoCやシノビガミ、ネクロニカなどのTRPGの二次創作シナリオを主に作っています!
2023年秋ゲムマに出展予定! 

ゲームマーケット2022秋 サークル出展のお知らせ。
2022/2/14 18:39
ブログ

こんにちは、開拓工房です。

今回はゲームマーケット2022春へのサークル出展についてお知らせします!

前回の2021秋は状勢もありましたものの開催できましたが、2022春も無事に行えるといいですね。

 

さて、次の新刊は一人用シナリオだけを集めた、シノビガミ短編集の予定です。

タイトルは「単独忍法帖(仮)」!GMとPCだけで遊べる、短めのお話を10作前後収録します。

これ以外にも余裕があれば、ネクロニカなど別システムの新刊も出したいと考えていますが……(フラグ)

 

その他、今回もサークル「涼雲亭」との合同出展になります。

そちらの情報についても、後ほどお伝えできればと思います。

 

開拓工房、涼雲亭は両方とも、4月24日(日)のみの出展日となります。土曜日には参加しません。

まずは当日までに、原稿を落とさないよう頑張りたいと思います!