ほうき星クエスト

2022年2月 ゲームマーケット2022大阪 初出展予定

ほうき星クエスト 初出展作品『Octoparty』
2022/1/11 21:46
ブログ

みなさん、はじめまして!

ほうき星クエストと申します。

 

少しだけ自己紹介を…

夫…鹿島 圭(カシマ ケイ)/マジメな眼鏡👓/好きなボードゲーム「ハートオブクラウン」「あやつり人形」

妻…yk(ワイケー)/マイペース/好きなボードゲーム「ブラウニーズ」「カタン」

 

絶賛子育て中の夫婦でボードゲームを作っています。

子育てしながら作るの…覚悟はしていましたが、やはりハードモードでした。。。

しかしながら、たくさんの方の助力を得て、ゲームマーケット2022大阪に出展させていただく運びとなりました~!

何度も夫婦でバトルしながら(笑)試行錯誤して完成いたしました!

わが子が大きくなった時に、一緒にできたらいいな…と思いながら作りましたので、対象年齢も低めのお子さんから楽しんでいただけるゲームになっていると思います!

家族や、友達、サークルの仲間…いろんな方たちと気軽に楽しんでプレイしてもらえたらうれしいです!

よろしければ、コチラのゲームの詳細ページも覗いてみてくださいね!

説明書の紹介や、ご協力いただいたクリエイターの皆さんの紹介、プレイ動画の公開を予定しております!お楽しみに~~!

Twitter

https://twitter.com/comet_quest