TITANHEADS

ゲムマおつかれさまでした&通販開始しました!
2021/11/22 9:20
ブログ

ゲームマーケット2021秋、当ブースにお越し頂きました皆さま、ありがとうございました!
1日目は人も多く、2019年あたりの活況に近づいてきたような感触でした。

新作『スリーウォンバッツ』は、3人でしか成立しないバッティング要素、インタラクションを詰め込んだゲームで、それゆえに3人専用というちょっと遊びづらい仕様になってしまいました。……が、作りたいものをしっかり完成させられて満足しています。
結果、自分的のまわりではいちばんウケの良いものになりました。
これから常にポケットに忍ばせておいて、スキあらば遊んでいこうと思います。

こんな自分勝手に作ったものをお買い上げ頂きました方には感謝しきれません。
この経験を糧に、これからも自分が納得できる作品を作っていきたいと思います。

ご購入された方で、コンポーネントの不備、ルールのご質問等ございましたらカミバヤシのTwitterからDMにてご連絡ください。

最後に、当日の弊ブースを少しだけ紹介します(というかこれしか写真撮ってませんでした)
↓当日はこんなかんじの設営でした。


↓おかげさまでかなりお買い上げいただきました!
これまでの作品をお買い求めに来られる方も多く、旧作が全て売り切れ。
自分の見積もりの甘さに反省しております……



つぎは試遊も再開されればいいなあと思いつつ・・・皆さままたつぎのゲムマでお会いしましょう!


……あと、ひとつ!
ゲムマで売り切れてしまった作品&新作『スリーウォンバッツ』を、BOOTHにて通販中です。
2個以上買うとセットでお安くなっておりますので、気になった方はぜひご検討くださいませ。

BOOTH通販ページ→