ノラズヤ

ホラーボードゲームはじめました。 普段のボードゲーム活動や作品に関しての問い合わせはTwitter:@steper7010で行っています。

【破滅版/完売御礼】だるまさんがほろんだ
2021/11/17 1:30
ブログ

ゲームマーケット史上、最大!

だるまさんがほろんだ破滅版

予約にて当日分は完売となりました!

(当日はブースにてゲームの基本セットを除いた実体験コンポーネントのみを受注予定ですので、希望の方はご相談ください)

 

破滅版は総重量が5kg前後、大きさは横830×縦680×奥190mm

ゲムマでの持ち運びはかなり邪魔ですが、購入者はゲムマ史上最大のゲームを手に入れ、歴史に名を刻みます!(大げさ)

 

当日は売約済みにて展示していますので、

実体験コンポーネントの入った巨大な箱をぜひ見に来てください!

 

足場タイルは↓プラダンを使用しています。

アイテムのコトダマが実際に身に着けるアクセサリーになります。画像は一部です。

その他、ハメツのお面や衣装が付属します。