@Dokkoi_JP

【お店について】裁縫、3Dプリンタ、金型で、ボードゲームを快適にするグッズを販売しております。皆様から、「こんなのが欲しかった!」と言っていただけるような商品を作製・販売しております。裁縫、3Dプリンタ製品の量産化はできませんが、一つ一つ丁寧に製造・検品しております。 【商品の特徴】(1)オープン会などの遠征に便利なコンパクトかつ軽量な商品を取り揃えております。(2)フリマ、SNS、ボドゲカフェなど、皆様のご意見をもとに具現化してきた商品です。(3)販売後のフィードバッグから、さらにに商品を改良してきました。

【土-ソ23】ゲムマ特典② 先着69名様 (@Dokkoi_JP)
2021/11/15 18:35
ブログ

こんばんわ。@Dokkoi_JP nabeです。

今回、ゲムマ特典②として、以下の商品をご用意させていただきました。

 

\先着69名様/

『ユーロサイズのスクエアトレイ(小)』を1つプレゼント!(1名様1回限り)

【条件】  購入する方、しない方に関わらず、簡単な2つのアンケートにお答えするだけ!

      ※アンケート内容は、カードスタンドに関わることですので、個人情報等の記載

       はありませんので、ご安心ください。

 

【スクエアトレイ(小)について】

 ・カード置場にもなるスクエアトレイ(大)のひとまわり小さいトークントレイです。

 ・ユーロカードのスリーブと同じ幅なので、カードケースに入れることができます。

 ・破れにくい&柔らかい素材なので、お片付けが楽チン!

 

お気軽にご参加&声をかけてくださいね♪

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!