おっぽゲームズ

おっぽゲームズは、一緒に遊んで仲良くなれる楽しいゲームを作ります!

【両日ウ27】ちょっと未来の○×ゲーム「まるぺけ」【新作】
2021/11/7 21:04
ブログ

こんにちは!おっぽゲームズと申します!
ゲームマーケット2021秋にて配布予定の
ちょっと未来の⚪︎×ゲーム 『まるぺけ』をご紹介します!
★頒布場所
2021年11月20・21日 ゲームマーケット2021秋「ウ27」

■プレイ人数:2人 ■プレイ時間:約5分 ■対象年齢:5才~

~ story ~
ここはちょっと未来の月の裏。
そこでは人知れず、宇宙ウサギ族による ナワバリ争いが繰り広げられていた…!
シンプルだけど、最後まで勝負の行方が分からない、奥深い⚪︎×ゲーム!

【簡単なルール説明】
①プレイヤーは交互に手札からカードを1枚ずつ場に並べていき、先に縦・横・ななめ のどれかで並べた(ビンゴした)プレイヤーの勝ちです。
②「場所入れ替え」や「上書き」などの、様々な効果を駆使してビンゴをねらいましょう!
③どちらもビンゴできなかった場合、カードの数の和が小さい方が勝ちとなります。
★『誰でも、簡単に、すぐ遊べる』ゲームとなっております!

【内容物】
・基本カード7種×2
・拡張カード3種×2
・ゲーム用マット1枚
・説明書1枚



追記 ※カード効果の補足
「ななめ入れ替え」の効果について
カードを出した場所の斜めのマスにあるカードと、このカードを入れ替える効果となります。


ご興味を持たれた方はぜひブースに遊びに来て頂けると嬉しいです!
ゲームマーケット当日、会場でお会いできることを楽しみにしております♪
体調に気を付けて、みんなで楽しくゲムマを盛り上げましょう!


まるぺけ【予約販売中】 - oppogames - BOOTH
※イエローサブマリン様、Booth様、ボドゲーマ様にて委託販売をさせていただいております。

★頒布価格
「学校へ行こう!」 1,500円  
「まるぺけ」      1,500円
 お支払いは当日会場で現金にてお支払いをお願いいたします。
※数に限りがございます。また、内容物の不足等ございましたらご連絡ください。

・お問い合わせ
 メール:ryueifeofe@gmail.com
 ご不明点等ございましたら、上記にご連絡ください。

Twitter

@oppogames