ノラズヤ

ホラーボードゲームはじめました。 普段のボードゲーム活動や作品に関しての問い合わせはTwitter:@steper7010で行っています。

【極少】破滅版の情報と予約について
2021/10/29 20:06
ブログ

だるまさんがほろんだ

破滅版10000円(特装版+実体験コンポーネント+B2ポスター)

 

個数は数個です。

予約は先着順ですが以下の内容をよく確認して頂き

Twitter:N-aoto(@steper7010)のDMに

・だるまさんがほろんだ破滅版予約について

・お名前(ハンドルネーム可)

を記入の上、申し込みください。

Twitterをやっていない方はnorageki_info@yahoo.co.jpまで。

※必ず返信します。その際に改めて購入の有無を確認します。


実体験コンポーネントとは…

その名の通り自身がゲームのコマとなり参戦する為の内容物です。

通常ゲームとは異なり、悪霊役とゲームサポート役が必須となります。

内容物の一部は実寸大で使用できる大きさになっています。

その為、ゲームの大きさは

ゲムマ史上最大級!

 

はたしてこの頭のおかしいゲームを手に入れる

頭のおかしい猛者はいるのか!?

(ゲムマでの持ち運びが最高に邪魔だと思います)


【破滅版〜実体験コンポーネント内容〜】

だるまさんがほろんだ-Dance with Ruin-特装版…1個

B2ポスター…1枚

巨大タイル…13個

ダイス(大)…8個

ハメツお面…1個

アイテム…4個

???…1枚