31539

みにまむ会議 キャラクター紹介②
2021/10/22 16:59
ブログ

こんにちは、31539です!

 

今回はみにまむ会議のキャラクター紹介をしていきたいと思います。

 

No3.帰国子女

どこの国にいたかは絶対教えてくれないよ。

鼻が高すぎてパックができないのが長年の悩み。

まつ毛はまつエクで着けたものだよ。

地毛は黒髪だけど毎週のようにお手入れしてきれいな金髪を維持してるみたい、すごいね!

 

No4.部長

そこそこ偉いよ。                           

メガネの度が高いのでふとした時に眼鏡を落とすと、                           

「めがね、めがね」といいながらあたふたするよ。

好きな食べ物はハンバーガー

 

今回はここまでです。

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

みにまむ会議キャラクター紹介①はこちら

 

https://gamemarket.jp/blog/179942

 

 

みにまむ会議のゲームページはこちら!

 

https://gamemarket.jp/game/178565                        

 

2作目のトリノスもよろしくお願いいたします!

https://gamemarket.jp/blog/180034

Twitter

https://twitter.com/KCbg31539