ゲームNOWA

創作ゲームサークルのゲームNOWAです。
本年の目標は、遊び易さを最優先した作品作りです。

GM2024春は2人から4人で楽しめる、新作のタイル配置ゲーム『MONSTER HEX-モンスターヘクス-』を出展します。 アートワークは『新版 八人の魔術師』等を手掛けて下さった、イラストレーターのたかみまことさんです。 こうご期待‼

2021年春、新たに『新版 八人の魔術師』のPVが完成しました♪
2021/4/5 21:13
ブログ

2019年のゲームマーケット秋にリリースした『新版 八人の魔術師』ですが、この度、プロモーション動画が完成しました♪

※動画内で使用しているプレイマットは『新版 八人の魔術師』本体には含まれていませんので、お買い求めになりたい方はこちらをご覧ください。

次々と膨大な数の新作がリリースされるため、たった1年前にリリースされた作品でも忘れ去れてしまいがちな昨今ですが、本作はその渦の中に飲み込まれないためにも、地道にユーザーさんを増やしていけたらと思い、このような形で発表させて頂きました。

4/10(土)11(日)開催のゲームマーケット2021春では先日のゲムマ大阪と同様にタブレットを使用して会場内で流しますので、一人でも多くの方に見て頂けたら嬉しいです♪

YouTube