幻想卓上界

お手軽テーブルゲームの幻想卓上界です。
ワンコイン(500円)を中心に取りそろえております

【04/11 (日) ツ02】幻想卓上界です
2021/4/3 17:51
ブログ

暖かいと思ったらもう4月ですね

投稿タイミングを逃してしまい秋ぶりとなってしまいました。

こんにちは、幻想卓上界です。

 

コロナ禍もなかなか落ち着かず、まだアナログゲーム界隈についてはまだ向かい風なのかなと思っている昨今

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今回ゲムマ2021春の幻想卓上界ですが

この状況下とメンバーの多忙もあり新作が作成できず持ち込みできない状況です……

 

そんなわけでラインナップは前回秋と変わらず、お品書きはこちらになります。

 

【既刊TRPG】

ファンタズム・フォース・ファンタジー シリーズ

ベーシックルール【500円】

リプレイ①【200円】

リプレイ②【300円】

リプレイ③【300円】

リプレイ④【300円】

リプレイ⑤【300円】

リプレイ⑥【300円】

リプレイEX+サプリ【200円】

おとぎな天使TRPG

ルールブック【500円】

【準新作カードゲーム】

おしりボルケーノ【500円】

 

いずれも少量の持ち込みとなります。

今回はお取り置き予約はいたしませんので、重ねてご注意の程お願い致します

 

何かありましたらTwitterにてー

https://twitter.com/gentakurpg1