NIAGARA GAMES

NIAGARA GAMESです。
「ムズカシイからオモシロイ」を目指し、世界に通用するようなゲームを作っています。
可能な限りは王道ファンタジーをテーマにゲーム制作したいな。

Diploma 王立魔導学校卒業試験 改定二版のご案内
2021/3/30 18:14
ブログ

2019年秋の発売と同時に好評を博した「Diploma 王立魔導学校卒業試験」が装いも新たに登場です。
(品質向上アップグレードキットとして販売していた物をパッケージ化した商品です)


「Diploma  改定二版」は、21春にてリリースする新作「Astromino ー星を拾いにー」のコンポーネントと併用することでプレイが出来るバリアブル仕様となっています。
これにより単体のお値段をグッとお安くすることが出来ました。(ほぼ原価)

Astromino からはゲームチップとダイス、袋を併用することで Diploma を遊ぶことが可能となります。
Diploma  改定二版単品ではプレイ出来ませんのでご注意ください。

またいこれまでに「品質向上アップグレードキット」または20秋までにDiploma をお求め頂いた方向けに一新された箱のみのご提供もさせていただきます。
こちらは持ち込み数確認のため、事前予約分のみとさせていただきます。

お値段など詳しくはお品書きにてご確認ください。