6ちゃんねる

2023秋 「探ぱん×アズールレーン」「探ぱん」「じゃんぱん」ほか販売。試遊コーナーあります!
代表作:探ぱん 探偵になってぱんつを当てるゲーム
原案・イラスト:ぽよよんろっく

2020年結成のボードゲームサークル6ちゃんねるです。ボードゲーム大好きです。
メンバー:ぽよよんろっく+カワダマ、GUY、しばこ、ひかる、わーそん……合計6名で6ちゃんねるです。
イラストのインパクトはありますが、中身は真面目に作っています。

【日記】もうすぐゲムマ大阪~
2021/3/24 23:53
ブログ

みなさんこんばんは!カワダマです。
今週末はゲムマ大阪ですね。

6ちゃんねるは出展はしませんが、わたしと夫のしばこはプライベートで遊びに行くつもりでおります。
面白そうなゲームがたくさんあるので財布の紐が緩みすぎないように注意が必要ですね。

今回のゲムマでぱんつ同盟を結んだ!?ぺけさんのゲームは予約しております!
あとはいろんなブースにお邪魔するとおもうので、ご挨拶させてください~。

ついでに大阪方面の方と「探ぱん」遊べたらいいなあと思ってプレイ会を企画してみました。

実はまだDMは届いておりません!ゼロ~(;'∀')

おかしいなぁ、事前アンケートでは9名くらいは「参加」を押してくれてたのになぁ?
みんな恥ずかしがりやさんなのかもしれません。
一人でも連絡くれたら、遊ぼうかなと思っています。

25日(木)の24時まで待ちますよー!

企画倒れになったら……夫と大阪で食い倒れることにします!

(つづく)

-----------------------------
読んでくれてありがとうございます。
ツイッターもやってますのでぜひフォローしてくださいね。
ゲムマのお取り置きもやってます。
 

あと、Twitterにて、noteさん(@note_bg)主催の「ゲムマ春新作トーナメント」という企画に参加させてもらっています。
今回の出展作品同士をトーナメント方式で戦わせつつ、作品をみなさんに知ってもらうというPR企画です。
「探ぱん」は今日で2回目の登場です。

この企画は「勝ち負け」というよりも、いろんなゲームを知ることができるありがたい機会だなぁと思っております。
おもしろそうなゲームがたくさんあって、全部ほしくなります。(実際予約してるのもあります)

あ、投票がちょうど終了して……次に進めそうです。
投票してくれたみなさん、ありがとうございます~。
次戦もよろしくお願いします。

Twitter