雷華&シメリウス

雷華&シメリウス【からあげ!】
2021/2/27 21:25
ブログ

ゲムマ大阪初参加の、雷華(らいか)&シメリウスです。

ゲームを制作したのも初めてです。

今日ほど、絵を描けて良かったと思った日はありませんでした。

印刷会社さんから届いたダンボールを開けた時、涙が出ました。こんなに嬉しいもんなんですね!

 

そんな「からあげ!」はタイトル通りの酒のあてになるくらい、ちょいちょいつまめるお手軽ゲーを目指しました。

 

中の人は、サークル名からわかるように2人居ます。

色々とゲームのアイデアが思いつく毎日ですが、形になるのはいつのことやら!この「からあげ!」もかれこれ3年……?いや、もっと……???

ゆっくり確実に、自分たちが楽しいと思えるものを生み出していきたいです!

Twitter

https://twitter.com/daimai0903/status/1363338541883789320?s=21