FullPowerSideAttack.com

なんも(@nanimosa)が色々作ったりする個人製作サークルです。

デジゲー博スペシャルin闘会議2016お疲れ様でした
2016/1/31 9:55
ブログ

告知していたとおり、1月30日にデジゲー博スペシャルin闘会議2016に参加してきました。


たくさんの方にお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。




ドタバタしていましたがとりあえず開催中の写真を一枚撮りました。


20160130_160220_60




弊サークルは30日のみの参加でしたが、31日もデジゲー博スペシャルin闘会議2016が開催されています。


是非お立ち寄り下さい!