クリッティニア

11/14(土)【ウ09】新作に新天地開拓 協力型ボードゲーム「タビネズミ開拓記」を並べます! ご予約はTwitter・mail・ゲムマ公式サイトにて、お名前と数量をご連絡下さい。(11月13日23時まで受付中)

ゲームマーケット2020秋ありがとうございました!
2020/11/21 12:48
ブログ

当日はコロナ禍にもかかわらず、沢山の方に当ブースへ足を運んで頂けて、お陰様でクリッティニア新作「タビネズミ開拓記」は完売御礼となりました!
ゲームに対する嬉しいお言葉も沢山頂けて、システム・イラスト担当共々大変励みになりました。
本当にありがとうございました!

ぜひ、遊んでみた際には感想などを頂けたら嬉しいです。
また、プレイ中の質問事項等ありましたら、Twitterやメール等でお気軽にご連絡下さいませ。
頂いたご質問はこちらの記事にて、web版のFAQとして公開しております。
【タビネズミ開拓記FAQ】

なお、通販に関しましてはイベントで完売致しましたため、現状再版や通販での販売予定はありません。
今後再販の希望が多く上がるようであれば、再版や改訂版等の制作も検討しようかと思っております。

クリッティニアの次回作につきましては、既に制作に取りかかっております。
出展時期はまだ未定ですが、よろしければTwitterやブログをチェックして頂けたら幸いです。
今後ともクリッティニアをよろしくお願い致します!