四三〇六

TRPGで遊んでる4人組サークル四三◯六(ヨンサンマルロク)といいます。 今回は、シノビガミ オリジナルシナリオを出します。

【2020秋 2日目 シ12 四三〇六】いよいよ明日ですね!
2020/11/14 18:00
ブログ

こんばんは、四三◯六(ヨンサンマルロク)の中の人です。

本日はゲームマーケット1日目でしたね。まずは無事開催されて嬉しい限りです。

 

さて、当サークルは明日2日目に参加します。

シノビガミのシナリオ本3種類(新刊1種、既刊2種)持っていきますよ!

→お品書きはこちら

 

新刊・既刊の四季シリーズ(名称は特に決まってない)は、

「説得」というオリジナルルールを加えることで、PCとNPCとのエモーショナルなやり取りを実現しています。

RPたくさんやりたい!という方にはおすすめのシナリオになっていると思いますので、

気になる方はぜひぜひお立ち寄りくださいませ


春、夏、秋、そしてこれから作成予定の冬、各季節で忍び達は出会いと別れを繰り返していく。

彼らとどんな出会いをして、どんな「説得」(言葉)をかけるのか。

「貴方たちは、選べる答えが一つだけならば何を選ぶ?」


感染対策ばっちりの状態でお待ちしておりますので、あとは健康な状態で遊びにきてくださいね!

・アルコール設置

・QRコード読み込みによるサンプル参照可能

・サークルメンバーのマスク・フェイスシールドの装着

 

それでは、明日お会いできるのを楽しみにしております♪

Twitter