研修ゲームラボ

研修ゲームラボは、研修やセミナーにアナログゲームを活用することを推進する、ゲーム開発者/ゲーム出版社/研修会社などからなるチームです。

【研修ゲームラボ(エリアD11)】当日配布のカタログ内容を先行公開
2020/11/9 11:03
ブログ

「研修ゲームラボ」では、展示ブースにて「研修ゲームラボがお勧めする 今知って欲しいゲーム/サービス」と題した冊子をお配りします。
ゲームマーケット会場に展示している内容や、展示はされていないけどお届けしたい情報を詰め込んだ冊子となります。

一般のボードゲーム情報としてはあまり流れないものも多いので、ブースにお立ち寄りの際には是非当日お手に取っていただければと思います。
(部数限定、無くなり次第終了します。)

どんな内容か気になる方のために、サンプルデータをこちらに貼り付けます。

研修ゲームラボ冊子サンプル_ゲームマーケット2020秋


(ちょっとサイズが大きいですのでご注意ください。)
参考まで。

※冊子作成のためのデータのため、最初が12Pと1Pを繋げたものとなります。