ななつむ

ボードゲーム制作団体「ななつむ」です。制作作品は三ツ星ショコラティエ、四季折折、ドルフィーファイブ、十六夜小町、ナナイロアジサイ、フジヤマクリエイト、花手水に福来たる、銀座ロマン喫茶。「和風ボドゲっておしゃれ可愛い。」そんな風に思ってもらえるようなゲームづくりを目指してます。

【ななつむ】予約特典_クリアファイルプレゼント!
2020/11/4 17:07
ブログ

予約特典のご案内です!!なんと、お隣ブースのジョイアブルさんとコラボ企画を実施することになりました!

ななつむの代表作は和菓子をテーマとした「四季折折」なのですが、ジョイアブルさんの最新作が「ゆるすぎお茶会」という紅茶をテーマにしたボードゲームです。そこで「お茶会コラボ」と題して、双方の絵柄を表面・裏面にデザインしたクリアファイルを予約特典として提供することになりました!四季折々の和菓子を摘みながら、世界の紅茶を嗜んじゃいましょう。

クリアファイルの特典は、ななつむのどの商品(十六夜小町ドルフィーファイブ四季折折三ツ星ショコラティエ)でも構いませんので、いずれか一つ以上を予約フォームでご予約頂くことが条件となっています。 今回だけの特典かつ先着順なので、お早めにどうぞ!!