NIAGARA GAMES

NIAGARA GAMESです。
「ムズカシイからオモシロイ」を目指し、世界に通用するようなゲームを作っています。
可能な限りは王道ファンタジーをテーマにゲーム制作したいな。

NIAGARAGAMES 予約特典のご案内
2020/11/3 11:07
ブログ

NIAGARA GAMES です。
新作となるバッティング&リソースマネジメントカードゲーム「竜の卵でオムレツを」のゲームマーケット限定予約特典をご用意しました。
今作ではフィールドに出て食材を集めるのですが、その食材をストックしておくためのチップホルダーです。
予備を除く、ゲームで使用するチップをまとめて収納できます。

頑張って沢山用意しようとは思っていますが、予約が一定数に達した場合は抽選とさせていただきます。

また同じく予約受付中の木製カードケース(\1,000-)も限定数ご用意しています。

こちらは63×89mmサイズのカードをスリーブに入れてもおよそ60枚を収納出来ます。
「竜の卵でオムレツを」はゲームカード98枚で、スリーブなしなら問題なく収納できます。

これらふたつを合わせてお使いいただくことも可能です。

ゲーム本体も合わせて、ご予約は11/6(金)の深夜までとさせていただきます。
公式ツイッターアカウントにて情報発信していますので、そちらを御覧ください。

ご予約フォーム:こちらから。
twitter:@NIAGARA_GAMES