しょまcafe

【初出展】『ラスボス。』という協力ボードゲームを出展します!
2020/9/14 5:06
ブログ

 

はじめまして!しょまcafeと申します。

この度、ゲームマーケット2020秋の両日に「悪魔襲来協力ボードゲーム『ラスボス。』」を出展させていただきます!

プレイ時間は60~90分、価格は3,000円です。

コンポーネントもボリューミーな重量級ボードゲームとなります!

 

  • 『ラスボス。』ってどんなゲーム?

このゲームは2~4人でプレイできる協力ボードゲームです。

ラスボスとは言ってますが、実は初めからマップ上にいます。

世界の平和を保つ存在である「天使の泉」を破壊すべくラスボスは探し回ります。

プレイヤーの皆さんは冒険者となって、ラスボスが「天使の泉」を見つけてしまうまでに倒しましょう!

『ラスボス。』紹介ページ(ゲムマ特設ページ)

 

  • 在クラウドファンディング実施中!

ラスボスの制作費を支援していただく為に9/26までMakuakeにてクラウドファンディングを実施してます。

こちらでゲームマーケット受け取りのコースも設けております。

9/26までなら、限定特典5個付きの『ラスボス。』を予約していただけますのでこの機会にぜひ!

(ちなみに製品版のデザインはMakuakeで掲載しているものよりグレードアップしております)

Makuake限定予約はこちら

 

ゲムマ初出展で、まだどのように立ち回れば良いか分かりませんが、とても楽しみです!

コロナ禍においてゲムマ開催形態が変更になってしまいましたが、形は変われどこういう状況の中でも多くの方々にお会いできて、初めて作ったボードゲームを見てもらえることはとても嬉しいことです。

アークライトの皆様、ゲームマーケット主催に関わる方々に感謝申し上げます。

 

初参加でドキドキしてますが、ゲムマでお会いしたときにはよろしくお願いします!(余裕あれば談笑しましょうw

今後こちらのブログにて、近況をお伝えします!お楽しみに。

Twitter