浄瑠璃ソフト天遊団

デジタルゲーム制作勢がアナログゲーム制作に流れてきました。

技術7割、運3割くらいのゲームデザインを心がけたいと思っております。

【予約受付中】『性○帯これくしょん』の予約受付開始しました!【2020秋新作】
2020/9/13 23:06
ブログ

ご無沙汰しております。浄瑠璃ソフト天遊団の黒蜘蛛です。

去年はボドゲ制作者向けの分析システムをずっと作っていましたが、2020秋はかなり久しぶりに新作ゲームを持って行きます!(2018春以来です)
『性○帯これくしょん』という拡大再生産ゲームを頒布します。
本来は2020春で頒布予定だったため既にゲームの紹介ページもあります→『性○帯これくしょん

が、入場が入れ替え制になるなど色々と事前の準備がものを言いそうな雰囲気が既に漂っていますね。
これを受けて当サークルでは前倒しで予約フォームを公開することにしました!
以下のリンクからご利用ください!

予約フォームはこちら

当日皆さまにお会いできることを楽しみにしております!
よろしくお願いします!