ペンタススタジオ

腹がよじれるほどの笑いと、コミュニケーションが生まれるボードゲームを制作しています。 お手軽パーティーゲーム・笑いが止まらないバカゲー・仲良い友人と盛り上がれるゲームをお探しならばぜひ。 最新作【インフォーマー リターンズ】あの問題作が帰ってきた!? 「笑ってはいけない」「誰とも目を合わせるな」徐々に増え続けるミッションをこなしつつ相手のミスを指摘して得点を稼げ!その他過去作に「コミカルミッション」「カチカン会談-ウワサのフタリを知らないボクら-」「アブセプチャー」「インフォーマー」があります。

#ゲムマライブ#アブセプチャー#ペンタススタジオ 
2020/6/27 10:18
ブログ

皆さんこんにちは!

 

本日はいよいよゲムマライブですね!

ゲムマライブペンタススタジオ特設サイトはこちら


本来であればゲームマーケット2020春にて「インフォーマー」「アブセプチャー」の2作品を出展する予定でしたが、未曾有の出来事が世界中を襲ってしまいそういうわけにもいかなくなってしまいました。

私たちとしては早く日常が元通りになることを祈るばかりでございます。


インフォーマーの紹介はこちら

アブセプチャーの紹介はこちら


 

しかしながらせっかくのゲームが私たちの家で在庫となってしまっております。こんな時期だからこそボードゲームの力で日常を楽しくできればなと思っております。

そこで今回開催されるゲムマライブに私たちも参加いたします!!

 

内容は・・・

視聴者vs制作者! 難易度MAXジェスチャークイズ!!!」

 

◆6/27 10:30~11:00

◆6/27 14:00~14:30

 

の2回開催を現在予定しております!(反響があれば日曜日も行います)

どの時間帯もクイズの内容を変えますので、いつ来ても・何回来ても・一人でも・みんなでも・顔出しNGでも参加できます!!

 

ゲムマライブはこちらから