Popipopo Games

アナログゲームの制作・販売をしてます。みんなが幸せな時間を過ごせるようなゲームづくりを目指してます。

「Dragon Scary-go-round」がキックスターターにて目標達成いたしました!
2020/6/23 0:14
ブログ

Popipopo Gamesの4つ目のゲーム作品「Dragon Scary-go-round」がキックスターターにて、目標達成いたしました! 応援してくださった皆さま、ありがとうございました!

"Dragon Scary-go-round" Made in Japan | ぐるぐる廻るドラゴンとオバケたち

思い切ってチャレンジしてみたのですが、沢山のサポーターに支えてもらい、制作者として多くの事を学びました。ご支援くださった方々に商品をお届けするまで、しっかりとプロジェクトを進めていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

下記のブログで制作過程についても書いておりますので、ご覧いただければと思います。

「世界と繋がっている」

「活動方針の再確認」と「キックスターターのすすめ」

また「ゲームマーケット ライブ フェイズ0」で、「Dragon Scary-go-round」のテストプレイがライブ配信されます。キックスターターの募集期間内ですので、もしご検討されている方がいらっしゃいましたら、ぜひご視聴いただき、ご参考にしていただければ幸いです。

【Dragon Scary-go-round プレイテスト デモ ライブ】
時間: 6月27日午後2時
※時間が変更になったらお知らせします。

https://youtu.be/iqFT3mZ4-rw

キックスターターでご支援いただければ、ここでしか手に入らない特典カードが付いてきます。「Pick up」のプレッジなら、東京ゲームマーケット秋(出店予定)で受け渡しが可能ですので、送料がかかりません(キックスターターが予約販売を兼ねます)

ご支援の募集期間は7月5日まで。皆さまのご支援をお待ちしております!