マーダーミステリーランド

JOLDEENO(ジョルディーノ)は、2019年1月に立川駅から徒歩5分の場所にオープンしたボードゲームカフェです。 「Dreamia ~ドリーミア~」「しゃべルーム」「マゼルゥと魔女の大釜」などオリジナルゲームでゲームマーケットに出展しています。

7月1日より「しゃべルームZ」クラウドファンディングを開始します
2020/6/18 1:06
ブログ

JOLDEENOでは新作ボードゲーム「しゃべルームZ」のクラウドファンディングを7月1日0時より開始いたします!
数量限定の超破価プラン、お得なプラン、貴重なプランの数々。そして2段階のストレッチゴールをご用意!

ぜひ支援者になって、一緒に盛り上げてください!
クラウドファンディングのページでお知らせしますのでお待ちください。

 

しゃべルームZとは?
2019年11月に発売し、同月のゲームマーケットで200個が即日完売した雑談体験ボードゲーム「しゃべルーム」の続編が、本作「しゃべルームZ」です。
前作「しゃべルーム」のシステムを土台にしながらも、問題量、悩ましさ、爽快感など、あらゆる面で格段にパワーアップ!
「究極」を意味する「Z」を冠するに相応しい作品となりました。

「しゃべルーム」が好きな皆様はもちろん、前作を知らない方や、前作を今一つと感じた方にも、自信をもってお届けできるパーティゲームです。
どうかご支援をよろしくお願いいたします。

 

ゲームの概要
4〜7人用(2~3人用ルールあり) / 所要10分 / 10歳以上推奨

 

<ストーリー>
気が付くと、あなたは、見知らぬ学校の教室に閉じ込められていた。
そこにはいたのは、自分と同じ境遇に戸惑う人々、そして『シャベラー』と名乗る奇妙な人形だ。
シャベラーは、「『雑談ゲーム』に勝利した者だけが、この学校から卒業できる。」とあなたたちに告げた。
(ホラーゲームではありませんよ、パーティゲームです。)

 

●JOKDEENOゲーム公式twitter
 https://twitter.com/joldeenogame/

こちらから「しゃべルームZ」の無料体験の参加者募集、最新情報や開発状況をツイートいたします。
ぜひフォローをお願いいたします。

EanUsocUcAERJXQ.jpg