反社会人サークル

ロウドウ者によるロウドウ者のための「反社会人サークル」です!
http://roudoujin.net/

【この過労死がすごい】ゲムマ2015秋版ルール誤植について
2015/11/23 0:06
ブログ

お世話になります。反社会人サークルです。

このたびはゲームマーケット2015秋にて、数多くの方にご購入いただき、ありがとうございました。
完売となりましたため、お手に入れることのできなかった方は申し訳ありませんでした。
増刷を検討中ですので、いましばらくお待ちいただければ幸いです。

お詫びのご報告になりますが、2015年11月22日開催のゲームマーケット2015秋において頒布させていただいた商品に封入されているルールに誤植がありました。
大部分のものは手書きで修正をさせていただいていますが、一部商品につきましては修正が行われておりません。
おそれいりますが、下記の修正をご確認いただければ幸いです。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。

<誤植箇所>
最終ページ「ゲームの終了」>「○ブユウデン計算」の表内。
「カロウシ成立」と「カロウシ不成立」の記述が逆になっています。

ルール正誤表_20151122

以下は修正後のルールになります。
変形サイズのため、印刷をしての差し替えは難しいと思いますが、ご利用いただければ幸いです。

ルール
ルールその1
ルールその2

このたびはご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
引き続きよろしくお願いします。