しめりけ

初めまして。友情破壊上等非電源ゲームサークル「しめりけ」代表のダークじゅんいちです。どうぞよろしくお願いします。
ゲーム作成時のモットーは、”友情破壊上等(レッツ・キズナブレイク)”です。

【情報公開中】魔法少女は後ろがお好き・オブ・ザ・ベストにつきまして Q&A
2019/11/20 22:41
ブログ

こんばんは。ダークじゅんいちです。

新作魔法少女は後ろがお好き・オブ・ザ・ベストについて、

結構質問を頂いておりますので、再掲します。



Q:詳しいルール説明はありますか?

A:こちらをご覧ください。

 

Q:おいくらですか?

A:2500円での提供となります。

ただし、こちらからご予約いただいた場合、拡張セットと合わせて3000円で購入いただけます。

 

Q:本作に新規カードは入っていますか?

A:いいえ、入っていません。特に武器カード(魔法少女の強化を図るカード)に置きましては、「3」と同じ内容となります。

 

Q:カードの大きさはどの程度でしょうか?

A:54mm☓86mmです。テレホンカードサイズとお考えください。一般的なカードスリーブはぶかぶかです。

 

Q:カードについて具体的な説明をお願いします。

A:ゲーム内に登場するプレイヤの分身、「魔法少女」についてはこちら

敵となる「魔物」についてはこちら

ステータス強化カードについてはこちら

 

 

Q:以前からプレイしておりますが、ルールについて聞きたいことがあります。当日ブースに行ってもよろしいでしょうか?

A:どうぞ、お気軽にお問い合わせください。N40にてお待ちしております。土曜日のみの出典ですのでご注意ください。

 




近況報告につきましては、

ブログはこちらから

公式Webサイトはこちらから

公式Twitterは@darkJ1_moistureからどうぞ。

 

確実に入手したい!という方向けの予約フォームにつきましてはこちらからどうぞよしなに。(ガッツリ宣伝)

予約に限り、拡張パックの -GAME BREAKER-につきましては500円での提供とさせていただきます!

同時購入により、合計3000円での提供が可能となります。

※ -GAME BREAKER-につきましては4人以上でのゲームプレイが必須条件となりますのでご了承ください。

 

では、本日はこの辺で。ダークじゅんいちでした。