ラブリー会

アニメとアナログゲーム大好きな、仙台にある小さいサークルです。好きすぎてアニメをネタにしたシステムオリジナルのボードゲームを作っています。ゲームマーケットでは天空の島ラピッタをはじめ、20種類以上のオリジナルゲームを作りました!パ二ハイ!のイラストも描かせていただきました。 代表作は、はたらけ!ノーミン、風の民とナーシカ、ヤベンジャーズ、ラブラブハイスクール、ドリームウォーカー零夢シリーズなどなど

ラブリー会から!
2015/11/18 23:56
ブログ

 

 

れむちらしウェブ用

こんばんは!ラブリー会からですが、皆様のおかげドリームウォーカーの予約いただいております。この作品(元ネタ)人気なんだなあ、と(笑)

ところで旧作のキッキの魔法宅配便、天空の島ラピッタは少数生産のため当日分があと少しになりました。よって一時予約受付は終了します。ごめんなさい!

みやざきなき

当日販売はしますのでどうしても欲しい、パルス!ってゲーム中に叫びたい人は競歩くらいのスピードで来ていただければと思います。(走ると危ないので)

ドリームウォーカー、バットモーテルはまだ予約可能です。あと中古ゲームブック、ドクターすらンプアラレちゃんボードゲームとか、夢に関するゲームとかマンガとか変な物もあります。激安で(笑)友達はあまりいませんが、遊びに来てくれたらうれしく思います。よろしくです(笑)