FullPowerSideAttack.com

なんも(@nanimosa)が色々作ったりする個人製作サークルです。

デジゲー博2015 お疲れ様でした
2015/11/16 8:26
ブログ

デジゲー博2015 お疲れ様でした。



会場で撮影した写真を紹介...と思ったのですが、なんだかドタバタしていて一切写真を撮っていないことに気が付きました。



幸い、Twitterで写真をツイートしている方が数名いらっしゃるので、そちらのご紹介を持って報告に代えさせていただきます。



< class="twitter-tweet" lang="ja">

フルパワーサイドアタック.com…っていうか「Torquel(トルクル)」。「いろかたおりがみ」という何やら説明を聞いただけでやばいおもしろい…と震えたアナログゲーム、それはなんとゲームマーケット2015秋G27で我が手中に! pic.twitter.com/AaDyRgSZz8



— びぃとんさん@がんばらない (@beaton3F) 2015, 11月 15





< class="twitter-tweet" lang="ja">

#デジゲー博 で TorqueL のなんもさん @nanimosa が新作アナログゲーム「いろかたおりがみ」を展示されていました。 来週のゲームマーケットで販売開始だそうです。 pic.twitter.com/KtPqDX64S9



— Shuhei Yoshida (@yosp) 2015, 11月 15







< class="twitter-tweet" lang="ja">

07ab (承前)「Tarquel」の横に折り紙を使った非電源ゲーム「いろかたおりがみ」も面白そうだった。一定の色がついた折り紙をひいたカードの回数折ってカードに描かれたカタチにする。これデジタル化しても面白いだろな。 #デジゲー博 pic.twitter.com/Ui6QHEbb1o



— 白石秀幸(H.Shiraishi) (@tyuudoku777) 2015, 11月 15





お立ち寄りいただいた方、ありがとうございました!