しらたまゲームズ

親馬鹿が高じて、しらたまさんのゲームを作る事になりました。

しらたまさんだけかと思いきや、もう一本趣味丸出しのゲームもできちゃいました。

げすらぶ。

G48 しらたまゲームズ
2015/11/9 14:15
ブログ

image


【祝】ゲームマーケット大賞



   非優秀作品に選ばれました!



冗談はさておき、二次審査を通過するだけでも望外の評価と考えています。

評価をして頂けた事を嬉しく思っています。

応援して頂いた方にも本当に感謝致します。

そして優秀作品5作品は、本当にどれも面白かったです。

(私が未プレイの1作品を除いてですが、どこかで早く遊びたい!)



さて、ご無沙汰しておりました。

仕事と育児の両立は大変ですね、それにボドゲが加わればもう…

本日ゲスラブの第三版の箱詰めが完了しました。



ゲームマーケット2015秋 G48 しらたまゲームズ



ゲット★スイートラブ



人数1~4人 時間30~40分 年齢14歳~ ゲームマーケット頒布価格1500円



image
image
プレイ解説動画(ニコニコ動画)



ゲスラブ第3版説明書(PDFファイル)



闇のゲーム(説明書裏面)は封入特典ですので、ふいんきだけ!

プレイ人数1名~は伊達じゃない!

image






今回は再販という事もあり恐らく完売は無いだろうと思い

ゲムマ秋での取り置きサイトは準備しませんでした。



どうしても不安な方は個別に取り置き対応致しますので

ツイッターリプライかメールでどうぞ。



前日からのデザフェス、各所の前日ゲーム会など連戦される方も多いと思われますが

皆様、どうか風景にならぬように体調にはくれぐれもお気をつけください。



後、一部で耳にしましたが

ハードな流し目メンズを貴女のATMに♪



ゲスラブメンズバージョンは来年5月のゲームマーケット春に出展予定です。

今回の秋には影も形もありませんのでご注意ください。(ごめんなさいっ!)

試遊卓がガラガラであればワンチャンあるかもしれませんがニャーなのです。



あ、そういえば今回ゲームマーケット事務局より、

なにやら記載を強く推奨するとの通達がありましたので一応表記をします。



 



【アレルギー物質 特定原材料7品目】

なし

※本製品はしらたまの生息する環境で製造されています、

商品の品質には万全を期しておりますが、

万が一しらたまさんの毛が混入していた場合は、

当たりです。 喜んでください。



image
きびしい



image
きびしい



image
きびしい品質チェックを経て…