ゲームNOWA

創作ゲームサークルのゲームNOWAです。
本年の目標は、遊び易さを最優先した作品作りです。

GM2024春は2人から4人で楽しめる、新作のタイル配置ゲーム『MONSTER HEX-モンスターヘクス-』を出展します。 アートワークは『新版 八人の魔術師』等を手掛けて下さった、イラストレーターのたかみまことさんです。 こうご期待‼

新作『三忍者』取り置き予約受付中。
2015/11/8 9:00
ブログ

SN-08

【内容物】

・忍者カード54枚(プロモカード含む)

・ダメージチップ(手裏剣)11個、

・勝利点チップ(小判)5枚

・ルールサマリー 4部

・ルールブック 1部

・すだれ箱

※カードは試作版で、一番右がプロモカード。なおフィギュアのみ付属しません。

 

【ルール】

最新版ルール(2015.11.8)

 

【取り置き予約について】

現在、確実に入手したいと思っておられる方のために、前作のVIVA!ココノッツと併せて取り置き予約を開始させて頂いています。

■予約方法
・お名前
・対象品:三忍者(イベント価格2200円)、VIVA!ココノッツ(イベント価格2000円)
・数量(お一人様1個とさせて頂きます)
を明記の上、
こちらのTwitterアカウント にDMを送って頂く、
もしくは
kabuken215(あっとまーく)gmail.com(あっとまーくを@に変えて下さい)までご連絡下さい。
確認後の返信に予約番号をお伝えしますので、受け取りの際にお名前と予約番号をお願い致します。
なお、取り置きは11月20日(金)までとさせて頂きますが、予約が規定数に達した時点で終了とさせて頂きますことをご了承ください。

【今後の更新】

今後の更新につきましては本サイトおよびゲームNOWAブログでもお伝え致します。