全ファミ協会

2014年秋、20年遊べる「パニックハイスクール」のリメイク版「パニハイ!」でボードゲーム制作に参入しました。
2015年は伝説的なカードゲーム「俺のケツをなめろ!」のリメイクと、拡張セット「俺のケツを拡張セット」でガバガバになっています。

全ファミ協会は「ライデマイスター」も持ち込みます
2015/11/6 0:38
ブログ

「俺のケツを拡張セット」で約束の地で拡張しそうです! とかツイッターで書きまくっていますが、全ファミ協会はヒモを使ったリアルタイムパズルゲーム「ライデマイスター」も持ち込みます。

詳しくは動画を見ていただくとして、ウボンゴとかパズルとか、そっち方面のゲームが好きな人にはたまらない一品かと思います。
先日、ドイツのエッセンシュピールで外人相手に遊んできたのですが、あちらでも非常にウケがよかった作品です。
日本でもプレイ後によくみかけた、”額の汗をぬぐうようなしぐさ”、あれは世界共通だったんですねえ。

ボードゲーム大賞の第一次候補作に選ばれた、脳に変な汗をかくと評判のゲームです。
とくに取り置きなどはしていませんので、ふらっとどうぞ。
当日は試遊もできますよ。

ゲムマ特別価格で3500円です。
ライデマイスター