トーホクウィステリア

2005年結成、2014年再始動の電源不要ゲーム製作サークル。5人+αのメンバーによる多彩なゲームと関連書籍をお届けします。

「俺の街」リニューアル版説明書公開します!
2015/11/3 15:08
ブログ

こんにちは、トーホクウィステリアのふじわら先生です。

2015春ゲームマーケットで頒布した「俺の街」ですが、
今回、リニューアル版として「警察署」の新カードを加え、
お値段変わらず1500円で頒布いたします!(差分のみは100円)

ゲーム紹介

リニューアル版差分説明書

今回のリニューアル版は端的に言うと、公共事業カードも共用スペースへの交換ができるようにしました。
現行のルールでは、「公共事業カードの引き運に大きく左右されてしまう」という
お声をいくつかいただき、その点への修正となっております。

また、2015年春GM春に行われた、アンケートは以下の通りでした。参考にしていただければ幸いです。

『俺の街』
とても面白い8、
面白い12、
普通16、
面白くない11、
全く面白くない3

合計50票(投票数9位)、平均3.22でした。

また、トーホクウィステリアは今回、非公式スタンプラリー にも参加することにいたしました! 特典としてスタンプ3つ集めれば、「俺の街」リニューアル版を500円引きいたします。
この機会をぜひご利用ください!

ホームページ:トーホクウィステリア
Twitter: ふじわら先生 @Fujiwarajyuku トーホクウィステリア @o_2pr
お問い合わせ: withsmile.hiro@gmail.com










トーホクウィステリア ゲームマーケット2015秋 予約フォームはこちらから