ゲームNOWA

創作ゲームサークルのゲームNOWAです。
本年の目標は、遊び易さを最優先した作品作りです。

GM2024春は2人から4人で楽しめる、新作のタイル配置ゲーム『MONSTER HEX-モンスターヘクス-』を出展します。 アートワークは『新版 八人の魔術師』等を手掛けて下さった、イラストレーターのたかみまことさんです。 こうご期待‼

プレゼント企画について
2019/3/5 23:26
ブログ


ようやく「ワードミノ」のコンポーネントがすべて揃いましたので写真に収めてみました。


タイルの質感はやはり試作版とは段違いに良いですね~


約350gもの内容物が詰まっていますw
※この写真では確認できませんが、得点ボードのみ、以下の都合により2枚(箱、説明書には1枚と記載)同梱していますので、どちらかお好みの方をご利用下さい。





【ゲームマーケット2019大阪限定プレゼント企画】


取り置き予約をスタートした初日はまずまずの出足が、その後数日で一度途切れてしまいました。
しかしある方のアドバイスをきっかけに、その日から本日まで途切れずに予約を頂いており、想定していた部数に近づきつつあります。
そこでそのお礼も込めまして、ささやかながら予約して下さった中から抽選で、「○○をより楽しめるパワーアップアイテムをGETしよう!」という、『ゲームマーケット2019大阪限定プレゼント企画』を実施致します。
対象作品は「ワードミノ」「宇宙逃げろ」で、それぞれお買い上げ頂いた方の中から抽選で各5名様に以下のパワーアップアイテムを差し上げます。

■砂時計(1分

既に内容物の1つとして1セットに1本付属していますが、更にもう1本プレゼント致します。
ワードミノは基本は手番制でプレイするため、制限時間の管理に砂時計を使用します。
ただこういった時間制のゲームをプレイする際、タイマーアプリ等を利用される機会が多い方にはそちらの方が便利だと思います。
ですが2本あると話は別で、とても快適にゲームを楽しむことができます。

■宇宙飛行士コマ4色セット


先日、運良くボードゲームカフェSUBBOX(@bgcafesubbox)様のツイートを拝見し、「おおっ!これはインスタ映えしそう~」とあわてて準備しました。(ちなみにInstagramはやっていませんw)


通常は他のマーカーと同様のもを使用しています。


これをミープルに変えると「あら、素敵‼」宇宙飛行士っぽく見えるでしょ~

【抽選方法】
①対象商品の引き取りに来られた際に、こちらで用意した袋の中から1枚おみくじを引いて頂きます。
②当日15時半までにこちらで用意したカードから各5枚ずつ事前に引いておきます。
15時半以降【E08】ブースまでお越し頂いた際、抽選結果をお伝えした上で、当選した方にはおみくじと引き換えに対象のパワーアップアイテムをお渡しします。

【対象期間】


・ワードミノ
3/8(金)23時59分まで
・宇宙逃げろ
3/6(水)23時59分まで
当日分の確保もあり、こちらは取り置き予約も同時に終了させて頂きます。

■取り置きの予約フォームはこちら