全ファミ協会

2014年秋、20年遊べる「パニックハイスクール」のリメイク版「パニハイ!」でボードゲーム制作に参入しました。
2015年は伝説的なカードゲーム「俺のケツをなめろ!」のリメイクと、拡張セット「俺のケツを拡張セット」でガバガバになっています。

「俺のケツをなめろ!」、緊急増刷決定しました!
2015/10/28 13:38
ブログ

「全ファミ協会」の支部長です。

ゲームマーケット1カ月前にして、多数の取り置き依頼と郵送申し込みで「俺のケツをなめろ!」の在庫がなくなってしまいました。
そこで、ゲンブンゲームズの中の人と相談しまして、急遽「俺のケツをなめろ!」を増刷することにいたしました。

ゲムマ当日、多くのかたの購入が予想されます。確実な購入を希望されるかたや、取り置き・郵送予約特典の初版限定カード(ランダムで1枚)を入手したいかたは、下記からご連絡をお願いいたします!

「俺ケツ」「俺ケツ拡張セット」予約・郵送用エントリ
※ゲムマ特別販売価格(3500円)

また、「俺のケツをなめろ!」の拡張セット第1弾となる「俺のケツを拡張セット 第1傑」の予約も受け付けています。こちらはすでに130個以上の取り置き・郵送申し込みがあります。

生産数は300個となっていますので、お申し込みはお早めに!

「俺ケツ」「俺ケツ拡張セット」予約・郵送用エントリ
※ゲムマ特別販売価格(1000円)