?好 工作坊

皆さんこんにちは、台湾のハロー!工房です
2019【大阪A31】です!よろしくお願いします!

【J04】新作予約開始 原民集落(原民部落)
2018/11/19 17:44
ブログ

台湾のハロー!工房です。


2018東京ブース番号はJ04土曜日西3です。


よろしくお願い致します。



プレイ人数:3~6人 時間:15~30分 年齢:6才以上  日本語ルール付



 新作-予約受付中!→GO!



 台湾には16もの原住民が存在している。


彼らは文字を持たず文化の伝承は長老の言い伝えのみで行われている。


あなたは郷土研究員となって台湾各地で行われるお祭りを巡り、


彼らの「文明の欠片」を集めて、研究成果(得点)をゲットしよう!


文化の宝島へ探検しましょう!



【內容物】


1.カード90枚     2.台湾(8)カード1枚     3.研究記録カード6枚





【ゲームの目的】


台湾の中央山脈を中心(数字8)に、4つの方位(東西南北)にカードの数字でしりとりをしていただく。


プレイヤーはより多くの原住民のお祭りに参加し、独特なお祭り効果を発動しながら、


経費をかけずに文明の欠片をより多く集めましょう!


台湾の中央山脈を中心(数字8)に、


4つの方位(東西南北)にカードの数字でしりとりをしていただく。


プレイヤーはより多くの原住民のお祭りに参加し、


独特なお祭り効果を発動しながら、


経費をかけずに文明の欠片をより多く集めましょう!



【ゲームの遊び方】




タイヤル


数字1~7を3つ言います。言い当てられたカードが得点になります。




ブース名:J04 土曜日西3  ハロー!工房


限定¥2000(※数量限定)ルール:日本語ルール



購入予約はこちらです!→原民部落