A.I.Lab.遊&ささみ企画

愛知でボードゲームの企画・制作をしているソロサークル。 ユーロゲーム好きの一児の父親。 サークル名は「贅肉の少ないゲームを作りたい」という思いから。

取材されました!!
2018/11/16 23:54
ブログ

私(ささみ企画)とテールゲームズさんがゲームマーケットに初出展ということで、

Podcast「今夜もアナログゲームナイト」の太陽皇子。(たいようおうじ)さんが

取材に来られました!

名古屋の端っこでひっそりと活動してる我々をよくぞ見つけてくれました!

第149回『日曜日のお肉のランクはF50!?名古屋発初出展サークル紹介スペシャル!!』

~番組の聴き所~

事前に取材内容を伝えられていたにも関わらず、

緊張で頭真っ白になるポンコツささみ!

スラスラと受け答えするクールなテールゲームズさん!

そして、超絶ウルトラスーパーエクセレントサポート(語彙力不足)して下さったNEZさん!

番組内キーワードを言って『風見鶏(ささみ企画)』『家具屋姫(テールゲームズ)』をお求め頂くと、ちょっとした特典があります♪

どちらも数量限定なので、取り置き予約をオススメします!

ご予約はコチラ(予約受付は終了しました。11/21)

風見鶏(ささみ企画):関係者にしか配布していない、ささみ企画缶バッジ(欲しい人いるの?)

家具屋姫(テールゲームズ):家具屋姫をより美しく!ついたて用シール!

(記:ささみ企画)

 

[今夜もアナログゲームナイトとは?]

名古屋&愛知&東海圏(&ときどき東海圏外)のアナログゲーム・シーンを、太陽皇子。がホットにディープでワイドにお送りするポッドキャスト。

Twitter:@anagenai

HP:http://gamenightradio.seesaa.net/