itten

ittenはアナログゲームを作っています。一点を競うゲームを通じて、その場の状況が一転するような楽しい体験を。

TOKYO HIGHWAY 4 Player Version
2018/11/10 21:04
ブログ

ついに4プレイヤーバージョンが登場です!
「TOKYO HIGHWAY 4Player version」が、先日のエッセンシュピール18にて、 Asmodee社より世界に向けてリリースされました。昨年春、「2nd EDITION」の発売と同時に「Hello! Expantion Package (税込4200円)」として、2色の追加カラーの車コマと4つのビルディングブロックを拡張セットとして販売しましたが、本製品はそれらを全て含んだ、単体で2人〜4人プレイで遊べるパッケージとなっています。
この「TOKYO HIGHWAY 4Player version」を、このたびの東京ゲームマーケット秋でも数量限定で販売することになりました。先立ってご予約を受け付けいたします。(本製品は英語版ですが、日本語ルールを添付して販売します。なお、次回の入荷は来年春以降となってしまいますのでこの機会にぜひ!)

<拡張版についてのおことわりと割引特典について>

多くの方からご要望をいただいておりました「Hello! Expantion Package」について、検討を続けてきましたが再販はできないという結論に至りました。2017年春の発売以降「TOKYO HIGHWAY 2nd EDITION」はご好評により数回にわたって製造を重ねているのですが、木製品であるため製造回ごとに全く同じものを作り続けることの難しさがあります。ゆえに、仮に「Hello! Expantion Package」を再販したとして、それを過去の製品と組み合わせた場合、色味や手触りなどの違いによりデザイン的にもプレイ感的にも不統一が起こってしまいます。そうなることはittenの本意ではないということが理由になります。どうぞご理解をいただけますと幸いです。
ただ、すでに二人用をご購入いただいて、拡張版の再販を楽しみにしていただいていた方にも、ぜひ本製品で3〜4人プレイを遊んでいただきたい!という思いから割引特典を実施することにしました。
お持ちの「TOKYO HIGHWAY 2nd EDITION」の日本語版ルールをご持参いただいた方には、ゲームマーケット特価5400円からさらに400円引きの5000円にて販売させていただいます。
※本割引特典をご利用いただいた方は、ルールのはしにスタンプを押させていただきますのでご了承ください。
※本割引特典は、ゲームマーケットにおいてのみ実施いたします。遠方の理由等でお越しいただけない方もいらっしゃると思いますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。



ご予約はittenのHPから受け付けています。
http://www.itten-games.com/gm2018autumn/