マーチヘアゲームス

ダイスだいすきマーチヘアゲームスです。いろいろなダイスゲームをお届けしたいという強い気持ちがあります!

[18秋:11/25(日) J-08]マーチヘアゲームスです!
2018/11/1 21:15
ブログ

マーチヘアゲームスです。
当サークルは、11/25(日)に試遊販売一体卓にて参加いたします。


今回のおしながきは以下の通りです!




DICE WIDE SHUT

(会場価格:2,200円)
前回、18春に販売を開始しましたDICE WIDE SHUTを今回も試遊・販売します。
・ダイスを選択してボードにマーカーでチェック
・縦方向にチェックがつながるほど高得点
・ただし、横方向につながると「断絶」が起きて大幅に失点
という、単純なのに難しい選択を迫られるロールアンドライト(紙ペン)ゲームです!
詳しいルール解説はこちら




地獄Queue部

(会場価格:3,000円)
17年神戸でデビュー以来、各所で高い評価を頂いております「地獄Queue部」も、試遊・販売を行う予定です。
・配給所に並んできれいな石をゲット!
・ただし、配下の鬼(ダイス)たちをうまく行列させるには工夫が必要
・ダイス65個じゃらじゃらの、中量級エリアコントロール / セットコレクションゲーム!
こちらは、ちょっとゲームに慣れた方向けのじっくり考えるタイプのゲームです。
詳しいルール解説はこちら




「マーチヘアゲームス謹製・ダイストレイ」

(会場価格:1,500 → 1,000円)
ダイスだいすきマーチヘアゲームスが作った、三月兎マークのダイストレイです!
お値段をちょっと下げてお求めやすくなりました!




いずれも数は十分ございますので、今回は取り置き予約は実施いたしません。
ぜひとも25日(日)J-08に遊びに来てください!