あんきろわーくす

ホームページできました!! https://andkilopiworks.wixsite.com/ankiloworks-hp

【5/13まで】ダンジョンダイスオンライン新拡張&増版クラウドファンディング実施中!!
2024/4/30 19:18
ブログ

はじめまして、あんきろわーくすです!!

ゲームマーケット2024春お疲れさまでした!!
ブースに立ち寄ってくれた方ありがとうございました。

遊んでくれた感想などを言っていただける機会が増えてきてとてもうれしく思います。

現在あんきろわーくすはダンジョンダイスオンライン新拡張&増版クラウドファンディングに挑戦中です!!

▼クラファンページはコチラ
https://www.kickstarter.com/projects/andkilopiworks/dungion-dice-online

▼ダンジョンダイスオンラインについてはコチラ
https://gamemarket.jp/game/179707

支援いただきますと、ストレッチゴールで新職業カードが付きますので、是非よろしくお願いします!!

◆新拡張『百鬼夜行』
和風テイストな新拡張
新規職業カードは『鬼』と『陰陽師』
いずれもカードの裏表を入れ替えて戦うトリッキーな性能となっています。

◆ストレッチゴール133%
新規職業カード『侍』
発動すればするほど威力が上がる職業スキルを持ちます。
ダンジョン探索中に修行を積んで、ボス戦で強力な一撃を放ちましょう。

◆ストレッチゴール166%
新規職業カード『双剣士』
二人一組の職業カード
職業スキルを2枚持っていますが属性が違うため両方を活かすにはスキル構成の腕が試されます。

 

Twitter