ケトルハット+1

ケトルハット+1のToka(トーカ)です。

ゲームマーケット2022春 4/23(土)、【イ19】 (西1ホール)にて、バースト系カードゲーム「マアトの羽」を出品します。
1日のみの出展ですが、よろしければお立ち寄りください。

【再掲】ケトルハット+1『マアトの羽』予約受付
2022/4/9 14:01
ブログ

 

※ゲームマーケット春2022終了につき、予約受付は終了しております。有難うございました。

 

再掲です。

※予約フォームのURLが間違っており、ご予約頂けない状態でした。申し訳ございません。お手数ですが、予約ができなかった方は改めてご確認ください。

 

初出展で予想外にやることが多くて戸惑ったり、見知らぬ人との交流にほっこり感心したり。

ケトルハット+1のToka(トーカ)です。
他ブースさんのものを参考にさせてもらいつつ、見よう見まねの簡素ではありますが、予約フォームを作成しました。


『マアトの羽』予約フォーム

https://forms.gle/3iksGJGKrW4RBiKp8


ゲムマ特価2000円です。

ご予約された方は、ゲームマーケット会場【イ19】にてお引き渡し致します。
4/23(土)の1日のみの出展ですので、ご注意ください。

 

「マアトの羽」はバースト系カードゲームです。

軽量級で、気軽に遊ぶことができます。その一方で、戦略的な思考力と相手手札の読みが試されます。時には大胆な決断も必要です。

気軽に楽しんでもいい。思考を深めて戦略的に勝ちを狙ってもいい。大胆に決断してドラマチックなプレイをしてもいい。様々な態度でゲームに臨むことができます。

アヌビス神の死者の審判をモチーフにしており、エジプト神話好きな方にもオススメです。


ゲーム紹介
https://gamemarket.jp/game/179389


よろしくお願い致します。

YouTube