ケトルハット+1

ケトルハット+1のToka(トーカ)です。

ゲームマーケット2022春 4/23(土)、【イ19】 (西1ホール)にて、バースト系カードゲーム「マアトの羽」を出品します。
1日のみの出展ですが、よろしければお立ち寄りください。

ケトルハット+1『マアトの羽』ゲムマ2022春4/23(土)出展
2022/4/2 2:08
ブログ

始めまして。
ゲーム制作サークル「ケトルハット+1」のToka(トーカ)です。

ケトルハット+1は、ゲームマーケット2022春 4/23(土)に「マアトの羽」を出品致します。

※出展は1日のみです。

「マアトの羽」はバースト系カードゲームです。

アヌビス神の審判を受け、場に出いている羽カードと合計数が吊り合うように手札の心カードを出していきます。合計数が吊り合ったら、羽カードを入手します(得点)。バースト(数字が超えたら)したら、羽カードを裏返して石カードにして入手します(減点)。石カードは羽カードを入手するのに使うこともできるので、あえてバーストして逆転を狙うこともできます。

軽量級で、気軽に遊ぶことができます。その一方で、戦略的な思考力と相手手札の読みが試されます。時には大胆な決断も必要です。

気軽に楽しんでもいい。思考を深めて戦略的に勝ちを狙ってもいい。大胆に決断してドラマチックなプレイをしてもいい。様々な態度でゲームに臨むことができます。

アヌビス神の死者の審判をモチーフにしており、エジプト神話好きな方にもオススメです。



出展ブースは【イ19】(西1ホール)です。

皆様のご来訪、お待ちしております。

YouTube